絶対身に付く英語教材比較・イングリッシュランキング

気軽にレッスン!!オススメ英語教材

気軽にレッスン!!オススメ英語教材

お手軽な料金で空いた時間を使って気軽に英会話の勉強が出来れば・・・。そう思った事はありませんか?今では英会話教室に時間と高い料金を掛けて通う手間は無くなりました。 どんな人でも簡単に自分に合った英語レッスンを始める事が出来ます。

総合評価NO.1教材

高松英語塾
ワンツーマン音声指導

業界TOPクラスの人気を誇る高松英語塾。メール無料サポートも12カ月間付属で安心レッスン!!1日30分の学習を40日間。これで英会話をマスター!!

口コミNO.1教材

24Days English
たった24日で英語が話せる

無駄な勉強は一切無し!!24個用意されたレッスンを1日1個、10分間こなすだけ。しかもCDを聞き流すだけなので、いつでもどこでも英語学習が出来てしまいます。

ネイティブNO.1教材

リスニングパワー
ネイティブに通じる発音&英語耳

アメリカ人言語学者スコットペリーによる英語レッスン。2週間後には字幕無しで映画を!!さらには30日で日本人をバイリンガルへ。

満足度NO.1教材

酒井式 Simple English
英語が苦手な人ほどアッ!という間に英語を習得

中3レベルの英語力でも英語を自由に使いこなすことが出来ます。9×9を覚えるたった81文だけで英語が十分話せます!!1日20分を3ヶ月だけ。

お手軽度NO.1教材

毎日1分!英字新聞プレミアム
毎日1分でCNNが聞き取れる

1ヶ月1,000円で音声とメルマガが連動しているので効果は抜群!!空いた時間で毎日1分。TOEFLやTOEIC対策からビジネス英語まで。

英語教材のいいところ

ここではイングリッシュランキングのオススメの英語教材をご紹介してきました。
これらの英語教材には共通点があります。
あなたはそれに気が付きましたか?

『一日○分』『○日間』
そんなフレーズが並んでいます。
きっとあなたは「こんな短時間で覚える事が出来るの?」そう思ったことでしょう。
それが覚えられるのです!!
その理由を少しだけお話させて下さい。

ほとんどの英会話教室では週1回の授業でカリキュラムを組んでいます。
1時間から2時間の勉強をしても次週の授業までそれを覚えておく事は困難です。
特に初心者は覚えておく事はさらに難しくなります。
しかもネイティブでも教師は英語のレッスンは素人の人ばかり。
さらに教室に通うのでさえ時間が掛かってしまいます。
これは効率の良い学習とは言えません。

英語教材は授業の内容は英語学習のプロフェッショナルが作っています。
そして『毎日』行う事が出来るのです。
学習は学ぶ時間の長さよりも学ぶ内容が重要です。
毎日学習を行い、習慣付ける事により、この短期間で覚える事が出来るのです。
しかも継続する事がきちんと出来るように、空いた時間で学習出来る様に工夫されています。
毎日英語教室に通うとなると、授業料はとても高く、他の事に手が回らなくなってしまうでしょう。
プロの授業を毎日受けることが出来る英語教材こそ、効率の良い学習方法なのです。